Bismarck鯖で活動中のDifferの独断と偏見によるFF11と私生活の内容を赤裸々に載せていく内容となっています。そんな感じのゆるいブログとなっていますので、どうぞ生暖かい目で閲覧くださいませ。


by yasuhana1124

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
FFXI
仕事
その他
未分類

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月

お気に入りブログ

メモ帳

↓昨日・本日の来場者様数
カウンター

Profile

Profile

Profile

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

寝落ちVWが許されるLSなん..
at 2013-06-26 23:24
いやー。忙しい忙しいいそg
at 2013-06-21 23:03
日課アサルト報告②
at 2013-06-15 12:06
でぃ散歩
at 2013-06-13 01:39
LSでVWとかメナスボスとか
at 2013-06-09 17:28

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

寝落ちVWが許されるLSなんてある訳ない

前回の記事と同日。

新サルベージが終わりプチブームのLSVWでの出来事。


場所はバタリアのサイ。狙うはもちろんタイラントリング。


しかし、開始早々あるLSメンの動きがおかしい。


(Tokachii) ねむいw


おいおい・・始まったばかりだぞ・・・。あと5戦あるのに大丈夫か・・?


(LSメン一同) 寝てていいよw


/yell  金策VWLS立ち上げました!出会い → 冒険 → VW → 寝落ちって感じのLSです!
って叫んだら人すぐ集まるなこれは。

f0290042_22274458.jpg
とかちんが動かなくなったのを確認し、VW再開。
まあ、寝てても経験値は入るし、大丈夫だろう。

途中からLSパパことメイさんも参加。

トカチンが寝ている事は全く気にしていないようです。


あ、でも箱調べないと消えるまで時間かかるな・・寝てるだろうし起きないだろうな。
だめもとで起こしてみよう・・。




f0290042_22422661.jpg
(Tokachii) はいはい



起きた。しかも割と普通に起きた。


/yell  金策VWLS立ち上げました!出会い → VW → 寝落ち → はいはい って感じのLSです!
って叫ぶ事にしよう。うん。


~反省会~
f0290042_22504374.png
記憶が無かったのは一人ではなかったようです。






番外編:マイマトンことMameがついに実写化

f0290042_23161196.png






f0290042_23171827.jpg
こちらの画像をよくご覧ください。










































f0290042_23211160.jpg
お分かり頂けただろうか

何故か子犬の時から2本足で立つウチのバカ犬です。

ちなみに本当に100万送られてもそれはそれで困るので送らないでください。
[PR]
by yasuhana1124 | 2013-06-26 23:24 | FFXI