Bismarck鯖で活動中のDifferの独断と偏見によるFF11と私生活の内容を赤裸々に載せていく内容となっています。そんな感じのゆるいブログとなっていますので、どうぞ生暖かい目で閲覧くださいませ。


by yasuhana1124

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
FFXI
仕事
その他
未分類

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月

お気に入りブログ

メモ帳

↓昨日・本日の来場者様数
カウンター

Profile

Profile

Profile

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

寝落ちVWが許されるLSなん..
at 2013-06-26 23:24
いやー。忙しい忙しいいそg
at 2013-06-21 23:03
日課アサルト報告②
at 2013-06-15 12:06
でぃ散歩
at 2013-06-13 01:39
LSでVWとかメナスボスとか
at 2013-06-09 17:28

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

LSでVWとかメナスボスとか

意外にも反響を呼んだ当ブログ。
某ウィザード系タルタルさんにめっちゃ期待されたので引き続きがんばりたいと思う。


■VWサンドリアルート ステップ3 ジャグナー 【Belphoebe】
f0290042_16425251.jpg
写真ここからしか取れてないです。いや別に自分が出た時の自慢とかじゃないんですけどね。
いやホントに。


▼構成
ナ:(管)
暗:リオさん
戦:憧れのLSリーダー
青:寧々さん
狩:とかちん
黒:お嬢
詩:ポット
白x2:リオ②とNPCのカウス


f0290042_1648175.jpg
LSメンの為に体を張る憧れのリーダー

とりあえず12戦やってテフヌトは4~5本くらい?だったかな



■モリマーメナスボス【Volatile Matamata】
f0290042_16501592.jpg
続いて夜の部では憧れのLSリーダー思いつきのモリマーメナスボス「マタマタ」を倒すことに


金策VWに来れなかったロットン、シトロンさん、ぐっちん、ひぐちゃんにも参戦してもらいました。ひぐちゃんは最近ウィザードになっています。



f0290042_16544539.jpg
(Wizard)LSとやらを頂いた。メインジョブは魔法剣士だ。よろしく頼む




f0290042_16582015.jpg
無想無念×3セットで一気に押し切る作戦。最初のうちは何回か失敗。
LSメンをとてつもない変換で呼びつける憧れのリーダー



f0290042_175710.jpg
ひぐちゃんが危ない。


f0290042_1753474.jpg
せめてアプちゃんだけでも。






f0290042_1755553.jpg
・・・・・・・・・・







f0290042_1782163.jpg
(・Θ・)



f0290042_17101155.jpg
ここでメイさんが登場。ウィザードを横目に今日もパパはニヤついていますね。



f0290042_17123117.jpg
とりあえず倒せて良かったです。他のも倒し方さえ分かれば少人数で行けるんでしょうかね・・。




■LS内で薄い本が出せそうです
f0290042_17194435.jpg
LSリーダーはみんなの人気者である。

f0290042_17204120.jpg
アツアツの中空気の読めないウィザード。




今回はここまで。
[PR]
by yasuhana1124 | 2013-06-09 17:28 | FFXI