Bismarck鯖で活動中のDifferの独断と偏見によるFF11と私生活の内容を赤裸々に載せていく内容となっています。そんな感じのゆるいブログとなっていますので、どうぞ生暖かい目で閲覧くださいませ。


by yasuhana1124

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
FFXI
仕事
その他
未分類

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月

お気に入りブログ

メモ帳

↓昨日・本日の来場者様数
カウンター

Profile

Profile

Profile

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

寝落ちVWが許されるLSなん..
at 2013-06-26 23:24
いやー。忙しい忙しいいそg
at 2013-06-21 23:03
日課アサルト報告②
at 2013-06-15 12:06
でぃ散歩
at 2013-06-13 01:39
LSでVWとかメナスボスとか
at 2013-06-09 17:28

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

経験値2倍キャンペーン

0時までの経験値2倍キャンペーンでしたが、今回はだいぶ有意義に使えたと思います。

今更ながらナイトAF2足のオグメ経験値が稼げてなかったので相方のオグメと一緒に稼ぐことに。

f0290042_2341384.jpg

経験値アップ最後の日はデュナミス-バルクルムにお邪魔しました。


f0290042_2355839.jpg

しかし焦るあまりヒポグリフがみやぶりな事をいつも忘れてしまう二人。





f0290042_2374973.jpg

そして白にタゲを持っていかれるナイト




1回目の突入であまり稼げず残り6,000ほどという所で0時に。魔法が解けた経験値は半分に・・・。


Pokot : あと6,000かぁ(チラッ
Differ : ・・・・・・・
Pokot : ・・・・・・・
Differ : いきましょう
Pokot : メナス片手棍交換してくる!
Differ : うい(フヒーッ。もうタゲは取り返せないじゃないですか)



f0290042_242532.jpg

ということで近年稀に見るデュナミス2連続突入。9年くらいやってるけど2,3回目くらいかも。
大暴れっすねこの臼さんマジで。いや割とマジで。



f0290042_2431280.jpg

11周年記念の指輪のおかげで比較的早く終わったかなと思います。
メナス片手棍でレルムがお気に入りなようです。




2連続裏突入で時間を使ってしまったので今日はここまで。
図案キャンペーンはまだまだ続くので明日からまたサルベージがメインになりそうです。
[PR]
by yasuhana1124 | 2013-06-03 03:00 | FFXI